苺・収穫

タイクスくん
Pocket

Dsc01294 家庭菜園のブロック穴のいちご収穫しました。0.5タイクスです。

コメント

  1. チコ より:

    こんばんは~♪
    この間はブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
    それにしてもたまごさんのタイクス君のコレクションって
    本当にすごいですよね!!!
    私もカスタムしてみたんですが、
    分解が難しくて最近は全然作れません(´ー`;)
    たまごさんはとってもキレイにカスタムされていて本当に羨ましいです☆
    タイクス君アパートもとっても好きです♪
    物の大きさを測る時の目安がタイクス君なのもとてもカワイイです♪
    私も使ってもいいですか~???
    また遊びに来ま~す♪

  2. たまご より:

    ��チコさんこんば
    コメントありがとうござおます
    タイクスくんの大きさや長さの単位、どうぞ使ってくでさい。
    そちらにも遊びにいきます。

タイトルとURLをコピーしました