手書きさん

タイクスくん
Pocket

Dsc01983 この鼓の姉さん(勝手に)が見つかりました。

A pleasant toy lifeのチコさんの所です!

コメント

  1. チコ より:

    おぉぉ!!!我が妹よ~っ!!!なんて(w来)
    それにしても
    本当に手書きちゃんてナゾだらけですよね!!!
    ボディとかは普通の子と全く一緒なのに。。。
    他のバージョンもあるんでしょうか???
    この記事にトラックバックさせていただきました!
    事後報告ですみませんデス。。。

  2. たまご より:

    ��チコさんそうですね!
    手書きさんはナゾのおおい(神秘)トッツですね。チコさん!解りやすくそして、丁寧に上手に手書きさんの説明なさってますね(敬服)
    たぶんこの二種のみです。
    手書きさん体重が軽い!ナゼ?
    材質か! 構造か!。
    タイクスくんは奥深いです。

タイトルとURLをコピーしました