バード ウィーク

季節
Pocket

Dsc04803_2 バード ウィークは5月10日~16日の1週間です

我が家にいるシーサーです

可愛でしょ(鳥さんの話じゃない

の[E:annoy])Dsc04802_2

シーサーの頭に鳥さんがDsc04821_2[E:chick] なにかくわえていますねDsc04797_2

”餌”です

鳥さんがシーサーの口に餌[E:annoy]を

何を勘違いしているの[E:chick]さんDsc04805

シーサーの口の中を

覗いてみると小鳥さん(ヒナ)

がいます

なるはど[E:flair]鳥さんシーサーの口の中に巣を造ったんだ

小鳥が巣立つまでやさしく見守ることにします[E:confident]

PS:

シーサーの口の中の巣は最初から解っていました[E:bleah]

ヒナがかえると”ピーピー”大きな声で鳴きますからね[E:happy01]

コメント

  1. sherry より:

    こんばんは~o(_ _)oペコッ
    沖縄に行った時シーサーたくさん見ましたよ!
    いろいろ顔が違うんですね。。。。
    お口のなか よほど安心だったのでしょう
    無事に巣立ちましたか~
    わが家の巣箱は低すぎてダメみたい(ρ_;)
    デザインはけっこういいんだけどね(´,_ゝ`)プッ

  2. たまご より:

    sherryさんこんばんは☆
    いつもお邪魔している
    花やさんが沖縄方でして店内にシーサーがデイスプレーされている中から講入しました
    このシーサーは店主さんに似ています
    鳥さんは[E:chick]無事に巣立ちました
    撮影した日の夕方でした

タイトルとURLをコピーしました