金木犀の花が咲いた

お気に入り
Pocket

S022家の周りは甘い香りが漂っています S016 この花が咲くと’秋’真っ只中!  霜避けを張りましたS006 暫くは気温が高いので下を開けて通気をよくしたS015 九里より美味しい十三里S022_2十三里ことサツマイモはレンジにて再度加熱して水分を飛ばしてからバターかマーガリンを

添えて食べる コレ わたし流 食べ方です

S005 昨日購入したドラゴンフルーツ’ダークスター’を食べたS002 中はこんな感じです ピンクのキウイーフルーツみたいです 酸味が無いね

サッパリした甘みです 黒いプチプチ種は口当たりが好いwS003

コメント

  1. こっしー より:

    こんばんわ!
    キンモクセイいいですよね~[E:shine]
    大好きな花の香りの一つです!!!
    ドラゴンフルーツってこんな感じなんですね[E:eye]
    凄い![E:smile]

  2. たまご より:

    こっしーさん☆こんばんわ!
    キンモクセイの花が咲くと秋だな~ぁ
    ドラゴンフルーツてみため派手ハデですが
    食べると淡白[E:delicious] 寒天風味!でした

タイトルとURLをコピーしました