購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

no category
Pocket

かなり無理をして 購入した 高価な硬ハオをご紹介します 天使の泪です
こちらは大きいほうです 
購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

 もう一つは一廻り小さいです  三頭立てを購入し株分けしました
一鉢は昨年ダメにしました 

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

こちらは  瑞鶴錦

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

            ついでにて 白折鶴

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

                玉扇錦

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

                玉扇 白麗

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

 我が家の高級な硬ハオでした

おまけ は 札落ちにて購入し ?ですが花柄が上がってきました 開花にて
名前が解かるといいwです

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

 こちらも蕾が付いて 開花にて 五十鈴玉 か! 群玉 か!が判明します
黄色の花は五十鈴玉で白花は群玉ですね (中間種でクリームも有るとか!?)

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

 おまけ の おまけ は
ハウス内の整理、整頓をして球根類を取り込んだ 細い葉を伸ばしているのは
ブルーアマリリスです 我が家に迎えて初めての冬なので加温にて様子見です

購入 シタ 高価 ナ 硬ハオ ハ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました