おもちゃ も集めてた

JUNK
Pocket

おもちゃ も集めてた

 PEZ~サーカスのポニー 象さん キリン
イースターバニーなど古き好き
食頑です      

おもちゃ も集めてた

 リトル タイクスのトドール トッツまたは タイクスくん とかたまご人形 呼ばれている赤ちゃん用のおもちゃです 赤ちゃんが飲み込まないよう考慮されています いまは製造されていません

おもちゃ も集めてた

 AVON人形~化粧品のボトルや容器のデザインがトッテモ可愛い~w!幾つかのシリーズがありましてこちらは’SMALL WORLO’です
ディズニーランドのアトラクションのあれ!に似てるキャラですね

おもちゃ も集めてた

 フィッシャープライス music box pocket radio
ラジオ型オルゴールです

おもちゃ も集めてた

可愛いおもちゃを集めてた過去形です!今は中断しています。BLOGをはじめたのはリトルタイクスの’たまご人形’が始まりでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました