星野松風園へ

塊根・球根植物
Pocket

星野松風園へ

 早速!温室のサボタニを眺めているとチャイムが鳴った お客さんかなと!星野さんが
温室から出て………わたしは 一人 塊根やアガベを眺めていた一時して 温室〜でてみると大きなダンボール箱が置かれてたい 星野さん品物届いたの! EXOTICA〜
わたしは率先して というか 勝ってに オガクズの中からユーフォ 塊根 球根 アロエなど などのお宝を丁寧に篭に出した!

 

星野松風園へ

 物色しながら……………..どこかで同じ光景が!脳裏にうかぶ!毎度同じことしてるw!

星野松風園へ

 サルコ ヘレー 大苗です

星野松風園へ

  アデニウム 白ハナ・オトンナ ユーフォルビオイデス・球根など

星野松風園へ

 アロエ・シンニンギアsp.・モナデニウム・アデニアなど

星野松風園へ

 ユーフォ・モナデニウムなど

星野松風園へ

 ドイツ〜
メリクロン春秋の年二回直接買い付けに某お方がいかれ
今回の超珍品はアガベ NO.1 白覆輪斑 日本に2苗入り こちらが大きい苗です
凄く ほしい が 10福以上は!手がでませんorz

星野松風園へ

 購入はこちら

星野松風園へ

           植ました

星野松風園へ

 アロエ〜エリナケア
        小型種です

星野松風園へ

 EXOTICA〜Aloe imalotensis v. longracemoca
                                           

星野松風園へ

       Euphorbia cylindrifolia ssp.tuberifera

星野松風園へ

                     Euphorbia waringiae
                                        美形イモ 細葉タイプです


コメント

タイトルとURLをコピーしました