五反田 BBへ行って来た

no category
Exif_JPEG_PICTURE
Pocket

五反田 BBへ行って来た

いつものように到着したら会場は超満員ですw そんなこんなで最初に目に止まったのはこちらシブ〜イ多肉さん黒肌 マリアンナエ カランコエかな?アドロかな?

五反田 BBへ行って来た

こちらは打って変わって華やかなエケベリアですw

五反田 BBへ行って来た

裏般若 様

五反田 BBへ行って来た

購入はこちらの5点

五反田 BBへ行って来た

最初はFouquieria purpusii

五反田 BBへ行って来た

スイコウ冠錦

五反田 BBへ行って来た

会長ブース〜謎の黒葉 「会長これはなんですか?」{新種で名前がついてない}「属名はなんですか?」{カランコエですw}

H.hyb. トロピカル ナイト

H.hyb. トロピカルナイト

五反田 BBへ行って来た

最後はH.コンプトhyb. ”KRAKUSA”

コメント

タイトルとURLをコピーしました