宇宙人

no category
Pocket

Dsc01062 宇宙人・イルとイナイどちらだと思います。質問されたら!

私は根拠もなく即答でイルとこたえます。

コメント

  1. buzz より:

    やっぱりいるでしょうねぇ。
    宇宙全体を
    地球で置きなおして考えてみて、
    空が海みたいなもので、太陽系が実は太平洋の真ん中の人も住めないほどの小さな島で、
    隣の島まで数百Kmあるけど行く手段
    が無くて(燃料がもたなくて)
    って考えると当たり前のように宇宙人
    なんているんじゃないでしょうか?

  2. marori より:

    わたしもいると思います。
    宇宙の中で、地球だけに生命体がいるなんて悲し過ぎます。
    きっと、どこかにいるんじゃないかなあ〜。
    というか、もうすでに地球で地下組織を作っているかも?

  3. たまご より:

    >buzzさん宇宙人に遭遇したらヤッパリ怖い
    ですOrz

  4. たまご より:

    >maroriさん
    知的生命体は宇宙人でも人間に似ていると思います。表・社会に存在してるかもネ

タイトルとURLをコピーしました