お気に入り

リトルタイクス
Pocket

Dsc01090 プリンをバケツ一杯食べたい!と思う時あります。

プッチン プリン400g>10%夢が、かなった感じですWw

コメント

  1. buzz より:

    高校生の時
    仲のいい友達で
    集まって
    手作りお菓子
    パーティーらしきもの
    をやりました。
    自分はお菓子など作ったことは
    なかったので
    プリンの素を5箱ほど購入しました。
    あれって1箱で4つとか作れるんですよね。
    仕方がないので
    ラーメン丼ぶり5杯ぶんのプリンを
    作りました。
    食べるのに必死だったような・・・
    でもうまかったぁ
    牛乳プリンも美味しいですよ

  2. たまご より:

    >buzzさん
    プリン何回か作ったことあるんですが、毎回シッパイorz!
    すがあく、かたくて、ぼろ2、
    どうにか成功したのはパンプリンだけです。
    プリンの素、購入してラーメン丼ぶり>プリン作ってみます。

タイトルとURLをコピーしました