M・・・・さんへ

お気に入り
Pocket

Dsc01233 Dsc01230 雄鶏の卵入れにタイクスくん

入れてみました。それと

ロバのドンキーです。

コメント

  1. marori より:

    おおっと!
    タイクスくんかわいいです〜。
    わしづかみしたい(笑)
    それか、そのままプレゼントとしてもらいたい!
    ドンキーくんもかわいいですね〜。
    もしかして本物ですか?
    色も表情もいいですね。
    惚れました☆

  2. たまご より:

    >maroriさんコンバンワ!
    タイクスくんはだめです!が他の物を
    プレゼント(誕生日)します。
    ドンキーくんは本物かどうかはわかりません?がカワイイですネ!

  3. marori より:

    わわ!
    プレゼント!
    今ひさびさにお邪魔してびっくりです。
    そういうことだったのですね。
    すみません。
    いや、本当に申し訳ないです・・・。
    でもうれしいな♪
    わくわく。

  4. たまご より:

    >maroriさんコメントどうもです。
    ツボを外したら御免なさい。

タイトルとURLをコピーしました