初・収穫

タイクスくん
Pocket

Dsc01893_1 キュウリの初・収穫です。恒例のタイクスくんの測定です。

4+1/2タイクス

コメント

  1. hiro より:

    タイクス君測定、面白いです♪
    思わず笑っちゃいました。
    少年タイクス君、沢山あるんですね~

  2. たまご より:

    >hiroさん、家庭菜園で初収穫の野菜の測定に使いたくてBIGタイクスくんとノーマルタイクスを数点づつ用意しました。

  3. sherry より:

    こんにちは~たまごさん。
    いろいろ読ませていただきました。
    5月にキュウリの収穫って、、、
    もちろんことしのですよねぇ(笑)
    こちらはちょうど苗を植えるころで~す。
    写真も見せていただきました。
    ”砂丘”とってもよかったです!
    ところによって・・・も^^;
    よろしくね☆

  4. たまご より:

    ��sherryさんコメントありがとうございます。キュウリの苗を3月末に植えました。ちょうど桜が満開の時期です。家庭菜園3年生になりました。
    絵はあまり書きませんが貴方に”褒められ
    て”嬉しくて”また書いてみます。
    そちらにまたお邪魔します。

タイトルとURLをコピーしました