CUTE バトル

no category
Pocket

Dsc01782 CUTEバトル

キック オフ!

皆さん!どのグループが勝者に!

コメントお寄せください。お待ちしてます。

コメント

  1. buzz より:

    雑貨いっぱい持ってますよねぇぇぇ
    飾るスペースすごいんじゃないですか?

  2. たまご より:

    >buzzさん
    おもちゃを飾るスペースはいつも悩みのタネです。話は変わりますが、味覚は年とともに変わるんですネ!以前キライナ ピーマンが、焼いたピーマンがオイシイですネ!。

  3. チコ より:

    キュートバトルの団体戦!!!
    どのチームにも可愛いオモチャがいっぱいで、
    すっごく悩むラインナップですが。。。
    私はエントリーNO.4に1票!!!
    大好きなイースターバニーのPEZがいっぱいだし、
    今一番欲しいAVONちゃんもいるし!!!
    本当はNO.2とすっごく悩みました(^_^;)
    ピンクのモノにすっごく弱いもので(笑)

  4. たまご より:

    ��チコさん、NO.4に一票ですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました