B・Hでお買い物

買い物
Pocket

Dsc01907 Dsc01908 Dsc01910 何時もB・Hでお買い物です。ガーデニング用フォークとラガディの万華鏡です。

コメント

  1. み~やん♪ より:

    たまごさん、こんにちは♪
    ��・Hのみ~やんです。
    いつも本当にありがとうございます!!
    たまごさん、やっぱりいいもの見つけて
    くださいますよね~。
    しかも「万華鏡」の画像・・・スゴイ!!
    どうやって撮られたんですか??
    これは、ペンシルベニアのアダムスタウンというアンティークで有名な街の、ちょっと薄汚い(笑)ショップのおばさんに勧められて買ったものなんですよ。
    ココはToyが結構充実していた記憶があります。たまごさんに一緒に行って頂いて、セレクトして頂けたらいいのになぁなんて思います。

  2. hiro より:

    万華鏡かわいいですね♪
    中はどうなっているんだろうと思っていたら
    撮影してあって さすがです。
    アンちゃんなんですね。
    かわいいです♪

  3. たまご より:

    ��み~やん♪さん万華鏡、覗ています。
    可愛い~綺麗~♪
    アダムス タウンのお店から遥々と・・・・
    また、おじゃまします。

  4. たまご より:

    ��hiroさん、また一つCUTE可愛いもの増えました。

タイトルとURLをコピーしました