不思議な空間

お気に入り
Pocket

Dsc02217 東京駅の中央線のホームから下りのエスカレーターです。不思議な空間です!

コメント

  1. にゃん美 より:

    こんばんは。東京駅付近に職場があるので、中央線はいつも利用しているのですが、本当不思議な感じですね。私も今度注意深く観察してみます。

  2. たまご より:

    ��にゃん美さん、こんばんは。
    最近大好きな街、福生や中野・高円寺・吉祥寺などに出かける時、東京駅を経由して中央線を利用しています。
    身近な所に”不思議な空間有り”です!

  3. buzz より:

    なになにどうなってるってことですか?
    東京は旅行でないといけないから・・
    中央線って黄色でしたっけ(笑)?

  4. たまご より:

    >buzzさんコンニチハ、こちら(関東)もやっと秋を感じる気温になりました。
    不思議な空間につづきがありまして、この写真の少し先に円形の窓があいています。正面右側から上りのエスカレーターに乗っている人が一瞬現れます。だぶん二度と会うことのない人とです。不思議な出会いです。

タイトルとURLをコピーしました