収穫しまいた

タイクスくん
Pocket

Dsc02448 柿菜を収穫しました

タイクスくんの測定は

BIG 1+5タイクスでした

   

コメント

  1. sherry より:

    こんばんは~
    柿菜と大根の葉は似ているような。。。
    こちらでは大根のすぐり菜を
    お漬物にしたりお味噌汁の具にしたり
    青臭くて新鮮でほんとおいしいです☆
    自家製の野菜は食べる寸前に収穫できて
    なんとも贅沢って感じでいいものですね。
    午後に書いたのですがコメントが消えていたみたい(。-。)
    って。。。。確認と送信を間違ったのかな~  ドジ~

  2. たまご より:

    >sherryさん
    こんばんは~自家製の野菜は新鮮でおいしですね!柿菜の葉はダイコンの葉ッパにそっくりですが、食感はキャベツに似ています。
    午後にクリスマス ローズの苗を三種植えました。

タイトルとURLをコピーしました