福寿草が咲きました

季節
Pocket

Dsc02775 Dsc02779

庭の芝の間から可愛い蕾が顔をだしました

お日様があたると一斉にさきました

コメント

  1. はなさか より:

    もうすぐ春ですね。

  2. たまご より:

    ��はなさか様。はじめまして、
    ハイ!もうすぐ春ですね。

  3. sherry より:

    福寿草はきょうも咲いてますか?
    こちらはふかーい雪の下で眠っているはず^^
    そういえば節分のお豆の記事….おそっ!
    わたくしも195〇個ほど食べました
    その辺です。。。意味不明(笑)
    月日の流れは早くて早くて)#%&@”X

  4. たまご より:

    ��sherryさん☆こんにちは。
    福寿草咲き始めて一週間たちました。
    元気に咲いていますよ
    茎が伸びはじめ、葉もでてきました。
    旧の節分ですね!私は1○54個です。

タイトルとURLをコピーしました