TOKYOレトロ

その他。。。
Pocket

Dsc02767 Dsc02733 2月16日・吉祥寺商店街の路地とJR中野駅1番ホームの掲示板です。

TOKYO レトロ!

コメント

  1. にゃん美 より:

    こんばんは。東京にもレトロな場所が色々残ってますよね。高円寺も昔ながらの場所が結構あります^^
    こういう場所には、生まれるずっと前の曲ですがベッツイ&クリス の『白い色は恋人の色』がとても合うなぁとよく思います。

  2. たまご より:

    ��にゃん美さん☆こんばんは。
    白い色は恋人の色♪~が合う感じわかりますよ!ふるさとのあの・・・・・
    わたしはカルメン マキの♪ときには母のない子のように♪です。
    レトロはむかしを感じること!
    ��P・FK・LTを集めることはレトロに触れて、楽しむことでしょうか?

  3. にゃん美 より:

    集める喜びがありますよね。昔のおもちゃや食器は、色や形がすごくシンプルで無駄のない感じがとても好きです。
    すべて手放してしまったので手元には残っていませんが、playmobilのKLICKYもとても好きでした。

  4. たまご より:

    ��にゃん美さん☆こんばんは。
    そうですね!集める喜びですね。
    昔のおもちゃ・食器は、探して手に入った時の満足感・喜び・格別ですね☆”
    ��LAYMOBILのKLIKYもコレクションされていた・・・・・・?
    にゃん美さん☆ヨロシケレバ
    コレクション暦を教えてください

  5. にゃん美 より:

    こんばんは。おもちゃを本格的に集め始めたきっかけは、ビンテージのトイショップで見かけたKLICKYでした。
    playmobilを集めていた時も合わせてコレクション歴は9年くらいです。
    まだまだです。

  6. たまご より:

    ��にゃん美さん☆こんばんは。
    わたしはおもちゃ・コレクション暦6年ぐらいです。
    最初はPEZでした。

  7. にゃん美 より:

    こんばんは。たまごさんのコレクションはPEZが始まりだったんですね。PEZも沢山の種類があって、中にはすごいお値段がついているものもありますね。
    すごく影響を与えられたのはbean’s1です。
    この本を見て以来、リトルタイクスやフィッシャープライス収集にどっぷりハマりました笑 情熱は今も色褪せることはありません。お互い頑張りましょう^^

  8. たまご より:

    ��にゃん美さん☆こんばんは。
    わたしもbean’s1にはすごく影響されました。リトルタイクス・フィッシャープライス・LEGduplo・など・・・・・。
    にゃん美さん!コレクションがんばります。

タイトルとURLをコピーしました