ミッキーとミニー

お気に入り
Pocket

Dsc02739 サンラバーのラバードールのミニー講入しました☆"

コメント

  1. にゃん美 より:

    こんばんは。ミニーちゃんを購入されたんですね。
    まつ毛がとても可愛らしいです^^
    私はフィッシャープライスの「MUSIC BOX IRON」の白い方を最近見つけました。
    手元に届くのが待ち遠しいです^^

  2. たまご より:

    ��にゃん美さん☆
    昨日講入できました。ありがとうございます
    ��PのMUSIC BOX IRON白ですか!手で押すと目が上下して♪~This is the way we wash our clothe♪洗濯、アイロン、白。”ブルーより白で良いセンタクですね!”わたしもホシイ一品です。
    ps:にゃん美さんはたま中「姫」ですか?

  3. にゃん美 より:

    こんばんは。
    そうです笑 たまご中毒では姫のネームで時々HPにお邪魔していました。とても素敵なサイトだっただけに閉鎖になってしまってとても残念でした。

  4. たまご より:

    ��にゃん美さん☆
    あなたのタイクスコレクションの一部をたまご中毒にて見たときの衝撃今も覚えています。東洋さんが沢山のスクールバスやブルーボトムの消防士さんたちなどそれからあのヘリポートです。Yahoo!オクション私も参戦していました。不思議なつながりかんじます。唐突な質問に答えていただきましてありがとうございます。

  5. にゃん美 より:

    そう言っていただけて大変光栄です^^
    ヘリポートはたまごさんも参加されていたんですね。
    たまごさんはリトルタイクスを集めつつ、且つカスタムもされていて遊び心があってとても羨ましいです。
    私もカスタムには何度も挑戦しましたが すべて失敗に終わりました。。。もう怖くて出来ません笑
    またお邪魔させていただきますね^^

  6. たまご より:

    ��にゃん美さん☆
    ハイ!お待ちしております

タイトルとURLをコピーしました