似ています

その他。。。
Pocket

Dsc02722 Dsc02723

BE@RBRICK

  と

ミッキーマウス

似ていますね!

コメント

  1. にゃん美 より:

    サンラバーのミッキーとても可愛いですね^^
    洋服を着ていないところもこれまたいい感じです。
    洋服を着ているミッキーとミニーは、コレクター本でしかまだ見たことがありません。
    いつか手に入れたいラバードールの一つです^^
    つい先日、リトルタイクスの丸型ボート(TUBBY TUG TUG)をやっと手に入れることが出来ました。
    たまごさんのHPを見てすごく欲しくてずっと探していたのでとても嬉しかったです^^

  2. たまご より:

    ��にゃん美さん、ミニーを探しています!
    ミッキーとミニーはセットにして飾りたいです。TUBBY TUG TUGの積み木の色の別バージョンもありますが、にゃん美さんが手に入れた品はわたしのと同じですか?

  3. にゃん美 より:

    私が手に入れたTUBBY TUG TUGの積み木は、下から青、赤、黄ですので たまごさんのお持ちになっているTUBBY TUG TUGとは色違いです。
    ヘリポートと同じくらいお気に入りで、私的にリトルタイクスは完結かなと思っています^^
    また近所の高円寺のトイショップで白い靴と手袋とパンツを履いたミッキーと色違いの子を見かけたことがあります。この子がミニーなのかもしれません。。。^^

  4. たまご より:

    ��にゃん美さん☆ヘリポートもお持ちだったんですか!・・・・リトルタイクス コレクション完結”おめでとう”
    ミニーの情報ありがとうがざいます
    サン ラバーのミニーです!
    高円寺の南ですか?

  5. にゃん美 より:

    高円寺南にある有名なトイショップです^^
    白いパンツの子がミニーなんですね。
    見かけたのは数ヶ月前ですので、古い情報ですが ディズニーのショーケースの奥の方にいました。

  6. たまご より:

    ��にゃん美さん☆ハイ!解りました。2000☆TOYSですね!

タイトルとURLをコピーしました