GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

塊根・球根植物
Pocket

GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

 天気予報は 明け方小雨~曇りのち晴れ最高気温25℃
ハウス内の予想最高気温45℃(たまごの予想です)

GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

 ハウス~ユーフォルビアの面々の中央のかた 謎のノースベルゲンセの謎が
解けました!教えてくれたお方 多肉道 taniku-wayのかめさんです
因みにこのユーフォも入手先は多分同じ(二和園) 兄弟苗ですね!

GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

他のユーフォはタコもの飛竜と金輪際・スペノクラータ錦 と もう一人謎のユーフォが居たw!
しかしながら ユーフォルビアて属 種 多い

GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

こちら ギムノカリキオイディスは
             他のユーフォとは生育環境が違うので冷暗所に移動した

GW 初日は今の所 曇り空です そして朝~吉報!

先はどの謎のユーフォは二和園にて調べます

コメント

タイトルとURLをコピーしました