夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

その他。。。
Pocket

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

 土鍋とフォーロータブのどちらを選ぶかな?  ニャン子…..猫!

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

 急遽DAISOUへ………..こんなの買ってきました

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

 猫避けマットに水苔を敷いて中央に培養土を! 

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

 海苔巻き風に巻いてから結束にて固定しました

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

  思いつきにて作りはじめたので 多肉さんが足りませんね

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

             多肉リース 出来上がりです

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

 03:00pm
                  の温室は40℃です

夜中に遣ってくるニャン子のベットを二種類 設置しました

日差しが日に日に強くなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました