ハウス内の鉢を整理整頓して

多肉・Haworthia
Pocket

ハウス内の鉢を整理整頓して

 ナメクジ避けの薬をマキマキしました 気温が上がり最初に活動をはじめるのがナメちゃんです
多肉の最大の敵です 食べるだけならまだ良いのだが雑菌などいろいろ多肉さんに撒き散らす 此れが厄介ですw!などと移動しつつハオルシアの鉢が冬の間に増えたw!それも かなりの数
です 棚卸しをした

ハウス内の鉢を整理整頓して

オブ~ 48鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

 硬葉~29鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

硬軟~ 25鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

万象~ 29鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

 玉扇~33鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

 カキ仔~53鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

 硬葉系~67鉢

ハウス内の鉢を整理整頓して

 硬葉~78鉢にて合計鉢332鉢でした  我が家の多肉一番の大世帯です

ハウス内の鉢を整理整頓して

 おまけ は ランポー錦  どちらも お気に入りサボテンです

ハウス内の鉢を整理整頓して

コメント

タイトルとURLをコピーしました