某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

多肉
Pocket

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

 夏〜ポッツンX2 咲いていた ピロサスがここに来て盛んに咲きはじめた

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

 ハデ斑の多肉は虚弱体質なの!かな? センベルの斑入り今が最大でヤット20mmです
 

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

 こちらのオブはスケルトンタイプ 元々小粒なのに更に小さくなった

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

 真っ白(チョウチン)ハオを駄目もとにて入手!外葉が枯れて やっぱ 駄目か!
そんなやさきに 成長点に緑葉が表れた!こんどは斑無しの緑葉になるの!

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

 全体の1/6の葉緑素ですが普通に育っています←シュガーボルシー

某女史がおしゃてた通りガガイモの花は今が盛り!ハデ斑の多肉は育つの?

糊斑 松の霜 通常通り育っています←糊斑は育つんだw!
          
           

コメント

タイトルとURLをコピーしました