2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

多肉・Agave(アガベ)
Pocket

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 雪は今だ降り続いているw道路に雪積。お隣の仔達は表て遊び始めたw
子供はカゼの仔です!ハウスへ向かう道に雪が積ったので雪掻きしますwW

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 ベスト 1 はアガベ ブルーグロウ中斑
不動の一番です。

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 ベスト 2 アガベ マクロアカンサ’モンスト’
こちら以外は皆、斑ものですね!

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 ベスト 3 アガベ NO.1中斑
名前はNO.1ですが? 大きな木に育つと上位に!

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 ベスト 4 アガベ パリー覆輪斑

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

 ベスト 5 アガベ ピンキーT.C. / 王妃笹の雪 A型覆輪斑
A.ピリフェラ コンパクタ バリエガータ ティッシ カルチャー苗。

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

ベスト 6 アガベ ブルーグロウ白覆輪斑

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

ベスト 7 ブルーグロウ黄覆輪斑

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

ベスト 8 吹上錦
コンパクトに育てたいw

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

ベスト 9 アガベ 姫乱雪錦
今日二回目の登場ですw 標本木は『いとめずらし』

2:33pm積雪そこで雪に因んでないけど多肉ベスト10アガベですwW

ベスト10 アガベ 吉祥冠 白中斑
斑は白い程イイ〜w!

コメント

タイトルとURLをコピーしました