今一番のお気に入り

リトルタイクス
Pocket

_241 _240 今、この二人タイクス大好きです。後何かわからないもの?。

コメント

  1. ありさ より:

    こんばんは!はじめまして。
    リトルタイクスの写真見せて頂きましたぁ!かわいいです!
    沢山あっていいですねー!(*^-^*)
    そしてそしてカスタムするなんて素敵です。
    わたしもタイクスくん集めているんですけど
    どうやってタイクスくんのパーツを
    分けるのか知りたいです。
    是非教えて頂けませんか?
    何かの溶剤にでもつけて接着剤を溶かすのですか?arisa

  2. たまご より:

    ��arisaさんはじめまして^^
    タイクスくんとても可愛いですね☆”
    最近はタイクスくんのカスタムは作っていません!パーツを使い切ってしまいました。
    タイクスくんの構造は頭部(帽子)のパーツとボトムのパーツで襟と顔をはさんでいます、
    ボトムと頭がはずせれば頭・顔・襟・ボトムのパーツになります。
    沢山のタイクスくんをひたすらねじってパーツを作りました。

タイトルとURLをコピーしました