YOSEUE・新作

no category
Pocket

Dsc03318 YOSEUEしました[E:bud]

コメント

  1. sherry より:

    おはようございます☆
    お花さんたちだいじょうぶですか~?
    水枯れとか心配しますよね
    本州各地の最高気温を見てび~っくりです!!
    北海道はとても過ごしやすいけど….
    菜園はさっぱりで
    トマトはまだ青い小さな実のままなんです
    あっ
    たまごさんの寄せ植え シンプルで
    好きな感じなんですよ☆

  2. たまご より:

    >sherryさん☆こんにちは
    こちらは気温が上がり暑くて大変です
    朝から植木鉢を日陰に移動したり
    日向に移しと大忙し
    それから水やり 毎朝4時半に起床しています 菜園のトマトは葉が枯れはじめ実が赤く熟してきましたよ!
    寄せ植え新作つくりました
    ご覧ください^^

タイトルとURLをコピーしました