土いじりしていたら豪雨に

その他。。。
Pocket

001 挿し木したシソアオイ’ブラックキング’・銅葉サトウキビ・ヘミグラフィス アルテルナタが活着したのでポットに植え替えです[E:rain]雨の日が植え替えには’吉日’なんてのんきにはじめたら007 豪雨です[E:pout]しかし今年は異常気象ですね[E:think]004 土いじりのついでにニゲラグリーンマジック’ピエロ’種蒔きもしました

普通のニゲラは発芽率が好いけどピエロはどうかな[E:confident]わからないので[E:think]多めにまきました

蒔いたあとに  ’春蒔き’

コメント

タイトルとURLをコピーしました