春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ

塊根・球根植物
Pocket

春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ

 早速!購入紹介です
レデイボウリア ビオラセラ錦
数点保有していましが 皆 徒長して
それから 冷寒にて融けたorz
良い苗があったので まずはキープ               

春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ

 アクロドン クアルシコラ/Acrodon quarcicola

ハマミズキ科の植物はメセン科、マツバギク科とも呼ばれ多肉植物では
最大の2000種を越える大所帯です
このハマミズキ科の植物は全てが多肉葉ですね
今後 目ぼしいのを少しだけ捕獲しょう!

春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ

 次は オブツーサ2点です

春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ

 I.S.I. オブツーサ

幾度目かな! オブツーサの魅力の虜です

春の天気は3日続けて晴れること無し!曇りの日に二和園へ紫オブツーサ

コメント

タイトルとURLをコピーしました