明日から天気は下り!二和園へ

サボテン
Pocket

明日から天気は下り!二和園へ

ウケ咲き 君子蘭 
二和園 ハウス内にて一際 目立つかたを撮影しました!

明日から天気は下り!二和園へ

アガベ 五色万代の紅葉かな? アガベで一番 華やかな色調です 昔は超高価だったよ!と言われる アガベの代表です

明日から天気は下り!二和園へ

綾錦こと波路です 耐寒性アロエです

明日から天気は下り!二和園へ

ハオルシア大きい~w! 札に¥15、000!ヤッパ 高い 向山さん これいくらですか(わたし)
1500円!札はいくら付いてる 15000円 で 1/10だw(向山さん)

明日から天気は下り!二和園へ

明日から天気は下り!二和園へ

玉扇  白繍  ハクシュウて読むの! ローマ字表記だと読めるのに 

明日から天気は下り!二和園へ

購入紹介です

明日から天気は下り!二和園へ

ユリ科ガステリア属~4点チョイス

明日から天気は下り!二和園へ

虎鉾

明日から天気は下り!二和園へ

ブラック ボーイ 

明日から天気は下り!二和園へ

虎鉾 

明日から天気は下り!二和園へ

墨鉾  

明日から天気は下り!二和園へ

ハオルシア~3点 

明日から天気は下り!二和園へ

オブツーサ マスカット?です 糊斑かな?! そんな はずは無いw! 

明日から天気は下り!二和園へ

仔を4つはずしました

明日から天気は下り!二和園へ

玉扇   葉の内側の凹がイイ~w!

明日から天気は下り!二和園へ

玉扇  窓が大きくて透明です

明日から天気は下り!二和園へ

サボテン~3点チョイス

明日から天気は下り!二和園へ

スルコレブチア 紫ラウシー

明日から天気は下り!二和園へ

リプサリス ホリダ?

明日から天気は下り!二和園へ

スルコエブチア 赤ラウシー

明日から天気は下り!二和園へ

アガベ~2点

明日から天気は下り!二和園へ

アガベ ユタエンシス 実生苗
葉のズングリ 巾広を選んだ

明日から天気は下り!二和園へ

アガベ?です

明日から天気は下り!二和園へ

多肉~2点

明日から天気は下り!二和園へ

潅木 メセン

明日から天気は下り!二和園へ

エケベリア ?です 大きくなったら解かるよ 多分ね!

明日から天気は下り!二和園へ

おまけ は ~冠・ 綴化です このタイプで綺麗なの珍しいよね 畝が細かくて

明日から天気は下り!二和園へ

おまけ の おまけ は 花籠    大きい  外周20cm強です

明日から天気は下り!二和園へ園主 向山さんにして 驚きの名品!とのことです 趣味家の方からの預かり株です 非買品ですよ
サボタニ ワンダーランドこと二和園 ワンダー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました