めでたし! 亀さん めでたし! サルコさん  プラス オブが綺麗です

Pocket

 アフリカ 亀甲竜の芽がでる時期です あそこも こちらも ’めでたしめでたし’

              小さい亀甲竜が先発です 深く割れてきましたよ!

 サルコ ヘレイ 芽が出た! 多分 根も出てる!確認はしませんよ ヤット 出た根が傷んだりしたら大変です こじらすと厄介なんだw!

 05:20pmのハウス内の気温は33℃です 昼間の熱気が冷め始めた
セミが泣き止むと秋の虫さんが鳴きはじめるw!

 05:20pm~日没の間 特にオブツーサが綺麗です

                 紫オブです

                クーペリー錦

こちら は ボルシー錦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です