ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

サボテン
Pocket

ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

                セロペキア アンプリアータのハナが 沢山 咲いた

ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

           不思議なハナですが沢山咲くとアリガタミが薄れますね!←贅沢な!

ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

 多肉を増やそう!ブロンズ姫 ’葉押し’現況はこんなです 大きな鉢のほうに腐りが入り
ました もう片方の鉢は順調です 最終歩留まり’20苗’かな?です

ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

 サボタニ増やそう!月の桂/Pereskia horrida(=humboldtii)
                                   塊根性木の葉サボテンです 挿し穂にて増やせる そして 塊根もできる
                らしい 早速!枝をカットした
               

ガガイモ セロベキアのハナが沢山咲いた それから

コメント

タイトルとURLをコピーしました