05:30 pmのハウスは!

多肉
Pocket

05:30 pmのハウスは!

 32℃です 先程ハウス内 灌水をして気温が↓てこの温度です 暑い!熱い~w!
なんだ かんだ ぼやいておりますが! こちら関東の天気予報によると
明日~曇り/晴れ 予想最高気温が30~31℃です 猛暑の峠は越したかも です

05:30 pmのハウスは!

 この暑さの中元気な方々は Eu.金輪際←こんな漢字でした?

05:30 pmのハウスは!

 ケラリア ピグマエア 先端に花です←地味というかこのDカメでは写せないはど小さいのだw!

05:30 pmのハウスは!

 ラメリー涼しげな刺です 先端には刺無しラメリー綴化が接いである←珍品です

05:30 pmのハウスは!

 Eu.ピグエリーの幼苗です 双葉から次への展開が始る
                    双葉の間かた本葉が出て茎が太りだす←ステップUP!

05:30 pmのハウスは!

 硬ハオ~

05:30 pmのハウスは!

              硬ハオ

05:30 pmのハウスは!

                ~硬ハオ

05:30 pmのハウスは!

硬葉系ハオルシアの種類が増えた~w!

夏の峠が過るとまだ早いが!冬のことを この夏の間に増えたハオルシア
を何処に収めようか?
05:30 pmのハウスは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました