CUTE バトル

Pocket

Dsc01782 CUTEバトル

キック オフ!

皆さん!どのグループが勝者に!

コメントお寄せください。お待ちしてます。

4 Comments

buzz

雑貨いっぱい持ってますよねぇぇぇ
飾るスペースすごいんじゃないですか?

Reply
たまご

>buzzさん
おもちゃを飾るスペースはいつも悩みのタネです。話は変わりますが、味覚は年とともに変わるんですネ!以前キライナ ピーマンが、焼いたピーマンがオイシイですネ!。

Reply
チコ

キュートバトルの団体戦!!!
どのチームにも可愛いオモチャがいっぱいで、
すっごく悩むラインナップですが。。。
私はエントリーNO.4に1票!!!
大好きなイースターバニーのPEZがいっぱいだし、
今一番欲しいAVONちゃんもいるし!!!
本当はNO.2とすっごく悩みました(^_^;)
ピンクのモノにすっごく弱いもので(笑)

Reply
たまご

��チコさん、NO.4に一票ですね!
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です