アガベ と ハオルシア と クラッスラ

多肉
Pocket

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベで一番元気なかたは ジプソフィラ アイボリーカールです。安全を期して水切り中でしたが
あまりにシワシワの為、昨日灌水したら直ぐ膨らんで葉は艶々になった~w!

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ ブリーフレーム錦 ’葉腐り’するタイプなのか!ハウスの水滴が落ちない場所に置いた。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

アガベ ブルーグロウの白覆輪斑と黄覆輪斑です。この時期はどちらも同じに見えるね。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 ブルーグロウ 中斑です

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ マクロアカンサ’モンスト’いつも元気なかたです。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ パープルスポット我が家に来て何年になるかな?古株です。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ 輝山

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ フィリフェラ錦 こちらのスコブル元気。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ 氷山

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 アガベ ピンキー 只今!下葉を枯らしています。少し心配です。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

            クラッスラ  花椿     と     玉椿
両者さっきまで同じだと思ってた!ふと 札を見て!違う~w!

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

 ハオルシア 玉扇錦が綺麗な色に染まった。

アガベ と ハオルシア と クラッスラ

〆はハオルシアの斑もので 九重錦 有望苗です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました