ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

JUNK
Pocket

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

 綺麗で大きなハナはロビナです ←ユリは毎年 蕾の数が増えるw!

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

                整理!整頓!清掃!清潔!親爺さんの登場←何時まで倒れたままに
                                   しておくの!そろそろ…………………!

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

ホコリも積もる←清掃!

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

 ケースの中は怪獣が折り重なりコンナでした

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

            こちらもです 

ユリのハナが咲いた と そろそろ直そうよ!

こっちのゴムは地震に遭遇しても微動だに……..!

コメント

タイトルとURLをコピーしました