ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

塊根・球根植物
Pocket

ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

 ハウス内 北 スチール製3段棚の上段から鉢を並べていく大きいかたは後方に
団体の記念撮影と同じですね 葉が重なり合わないように並べていく 隙間なく

ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

 秋〜冬はお日様が斜めから当たるので意外に棚の奥や隅にも日照がある

ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

 大きな葉を広げてるかたはEu.ピグエリー! 

ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

 刺物と葉物は後方に………毎年夏に増えたサボタニ 塊根をハウス内に収めるこの作業
は太ったお腹を以前はジャストフィットサイズのジーンズに無理矢理 納めるのと似てる
履いたら其れなりにどおにかなる〜さ

ハウス内へ多肉塊根を更に移動中

白いハナはサルコカウロン クラシカウレの花です
     このかた条件が合えば周年開花してる
              
台風はいずこ!雨は降るの?降水確率50%か!半分は晴れ!多肉散歩へ行こうかな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました