早朝なのに暑いw!二和園へ

多肉
Pocket

早朝なのに暑いw!二和園へ

 向山さんこれ斑入ですか?(たまご)違うよ!(向山さん)             今までにも沢山の多肉を作出し、また海外〜導入してこられた 園主 向山さんですが
新たにまた一つ:グラプトペタルム トプシーデビー加わる!←これここでできたんだw 名前もわたしが付けたんだ!(向山さん)
 

早朝なのに暑いw!二和園へ

購入はこちらです。これのみです。ハオルチア、ガステリア、アロエ!
不明種ですが高級多肉ですw!多分ハオルチアとガステリアかアロエのhyb.
アヤミノ曙斑かな?綾錦の白斑!

早朝なのに暑いw!二和園へ

真上〜薄い葉の裏表に白星そして、白斑、曙斑!

早朝なのに暑いw!二和園へ

側面〜葉の縁にノギがあるw!

早朝なのに暑いw!二和園へ

向きを変えて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました